わたしのマジLOVEキングダム

公開から3週間とすこしが経ち、やっと心に余裕をもって見ることができるようになってきたマジLOVEキングダム、毎回終わったらiPhoneのメモにぽちぽち好きだったところを書き連ねていたけど、量が増えてきたのでまとめ兼備忘録。何も忘れたくない。ただし語彙…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムの話

うたプリがすきです。最初に触れたのはもう少し前だけど、6年前、わたしは黒崎蘭丸さんに出会ってしまった。 日毎どんどん好きになった。彼の所属するQUARTET NIGHT、そのメンバーの関係性、後輩との関係。彼のアイドルという仕事へ対する葛藤を知り泣いたし…

PRIME

関ジャニ's エイターテイメント GR8EST at 札幌ドーム行ってきた。朝8時前に家を出て、会場に着いたのは16時すぎ。北海道はとても遠い。それでも、6人の関ジャニ∞のスタートの日をどうしてもどうしてもこの目で見たかった。見なければいけないと思った。あれ…

宇宙に行ったライオン

つらい。 ほんとうにつらくてつらくて仕方なくて、泣いてばかりいる。 人ってこんなに涙が出るのかとびっくりするくらい。コップに水を注ぎ一気に飲み、同じくらいの量の涙を流す。4/15、わたしは外出していて「そのとき」をリアルタイムでは知らない。FC会…

ZOZOおまかせ定期便の話

ZOZOの新しいサービス! おまかせ定期便! ZOZOTOWNヘビーユーザーですので脊髄反射で申し込みました。申し込んでから1ヶ月弱、本日届きましたのでゆるーくレポします! 目的としては、 ・普段着ないようなものを着てみたい ・好きなものや苦手なものをはっ…

担降りして元担に戻るまでの話

どこにでもいる普通のジャニヲタです。 Twitterの文字数に限界を感じてはてブロ登録したものの、ジャニーズを好きになってからと、担当というものについてつよく考えまくったこの直近2年ほどのことを書いておかないとすっきりしないのでとりあえず書きます。…

1

ずっとTwitter芸人として生きてきたものの、この熱量をなにか形にして残しておいたら数年後の自分が幸せかもしれない、と思いほしかったブログを手に入れました!備忘録も兼ねて、だいすきな人やだいすきなものの話をする場所にしたいです。